やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

9/1の朝

59.8kg
嬉しい!


新しい月になりました。
前のブログ見返してて出てきた目標。
以下転載。

一年後、52.9kg
2ヶ月後の10月に、58kgを目指したいのです。
子供の運動会で走るんだよーう。
で、その1ヶ月後の11月は56kg目指したい。
ラソン大会にエントリーしてるんです。
見栄っ張りなんだぜ。



引用ここまで。
現在、
運動会は1ヶ月後です。ここは57kg台を目指していきたい。
ラソン大会は2ヶ月後。ここは55kg台になる。

よし。決めた。
絶対になってやる。

昨日お風呂に入っていて、湯船に浸かりながら腹の肉と、背中の肉を掴んだんです。
つまんだ、じゃなくて、つかんだ、の。
すんごい量。
スーパーの肉の特売みたいにいっぱい。
これなくなったら、最高じゃない?と本当に思いました。
裏を返せば、まだまだ痩せられるってことだよね。
停滞期にまたぶち当たるかもしれないし、その時PMSだったらどうしようって思うけど。
どうにかなるでしょ!
どうにかするでしょ!

着たい服、綺麗に着たい服、クローゼットでスタンバイしてるもん。

九月はスクワットしよう。
隙間時間にできるもんね。
スクワットビフォーアフターの写真でモチベーションあげよう。