やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

9/21の朝

60.5kg

どうやって痩せたんだろう。。
悔しい。
でも、やる気でない。
自分以外が忙しくて、サポートに回ってて、自分に向かう気力がない。
リセットして、いま、ここからスタートと、思うけど、何したらいいかわかんない。
モチベーションがない。
でも、このままズルズル太るの嫌だ。

明日、3ヶ月目のコンブチャクレンズが届くよ。
負けない。
自分に負けない。
ゆっくりでいい。
でも、結果残そう。

人生の中で、一番自分を励ましてるかも。

とりあえず、朝は記録します。
夜は時間けど、計るのはちゃんとやる。
現実から逃げない。

変われ自分。