やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

8/5の食事と運動


コンブチャクレンズ
レトルトカレー(ルー80%、ご飯120g)
きゅうり、トマト


今日も暑くなりそう。
子供たちのリクエストでまたまたプール!
今日は軽く食事持って行こう!

プール
お菓子400kcal
おにぎり一個

スポーツドリンク

梅ジュース

お昼は抜いた

おやつ
ポテチ12g
カルピス


そうめん
鶏むね肉蒸し
サラダ
キムチ
もずくワカメ

お菓子食べ過ぎー!
夜食べ過ぎー!
ゲップ出るー!

運動はプール90分。
付き添い。
下半身疲れた。
プール上がったらちょうど生理。
PMSもしばらくお休み。
コンブチャクレンズも支払い終了。
続けようかな。
一本継続?二本に増やす?

一年後、52.9kg
2ヶ月後の10月に、58kgを目指したいのです。
子供の運動会で走るんだよーう。
で、その1ヶ月後の11月は56kg目指したい。
ラソン大会にエントリーしてるんです。
見栄っ張りなんだぜ。

これは、ちょっと無理しても二本に増やして、一気に加速できる?
コンブチャクレンズ、これが絶対に痩せさせてくれる!ってのは正直ないと思う。
脂肪滅茶滅茶燃えます、も、ナイナイ。
コンブチャクレンズ飲んで、同封されてた食事方法意識して、このブログ書き始めて思ったこと。
腸内環境は変えてくれるけど、あと変えてくれるのは意識じゃないかな。
体重を変えるのは自分なんだと思う一週間です。
高いお金払ってるからには、成果出さないと勿体無い!と、お財布貧乏な私は強く思います、笑。


多分、運動四日間して、ちょっと体重減ってテンション上がって、こんなこと書いてる。
維持するのも自分だ。
まずは運動会!
二本にするか、本数継続か。
お盆前に答えを出そう。