やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

8/26の食事と運動


コンブチャクレンズ
小さいおにぎり
コンビニわかめおにぎり


糖質ゼロ麺をざるうどん風に
ささみフライ2個
ミニトマト

おやつ
巨峰一個
ゼリーのサイダー割(子供とおやつに作った)
三ツ矢サイダー


コンブチャクレンズ
炊き込みご飯
ミニトマト
きゅうりと大根の塩もみ
蒸し鶏
じゃがいも、小松菜、えのきの味噌汁

運動は午前中スーパーへ歩きで行ったこと。
お風呂前に踏み台昇降を5分したこと。
運動不足を痛感しました。
2ヶ月目は運動を無理なく取り入れようと思います。
ライブDVD見ながらやるのが一番アガりそう。

あ、ヤフオクで落とした輸入物のダイエットDVD、見ないで終わりそう。。
なんだかねぇ、、やるぞー!という気が起きない。
やる気あるのでやればいいや。