やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

8/2の食事と運動


コンブチャクレンズ

YouTubeの15分ヨガ
腕、肩周辺ストレッチ
指先までポカポカする

たらこおにぎり
トマトサラダ
ハーフサイズフランクフルト

今数えたら、このブログ、8日目です。
一週間続いてる!
そして朝ごはん食べたから便意
たくさん出てくれー!

午前で二回トイレ行った!

梅ジュース

子供のプール付き添い
50分

お昼
たぬきうどん
さつまいもと鶏肉の煮もの

おっとっと少し5コ
ラムネ一個

夕飯
トマト野菜サラダ
キャベツとベーコンのチヂミ
きゅうりおしんこ


チヂミが結構お腹にきている。


今日の運動まとめ
水泳(水遊び)50分
ヨガ15分


PMSがやっぱり問題かな。
この時期以外なら絶対我慢できることができない。
でも、食生活や睡眠時間を管理してるから、意識してるからかな。先月のPMSより軽い。
イライラが少ない。
あんまり子供にどなりちらさない。
眠いのは眠い。
コンブチャクレンズの習慣もいいのかな?
PMSの薬に頼ろうかなと思ってたけど、これはコンブチャを続けて見るべきかな?
今なら来月分がスーパー価格で手に入りますって。
毎月2本か1本か。
高いんだよねぇ。