やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

今日の食事と運動

朝起きて、お茶。
そしてコンブチャクレンズ。飲むと体がポッとする。
それからご飯炊きながら30分くらいながらストレッチ&インチキヨガ(笑)
数年前、Wii fit買ってもらってやってました。しまい込んじゃったけど。
じんわり汗かいた。
ヨガとストレッチ、いいな。


コンブチャクレンズ
野菜とトマトのマリネサラダ
小さいおにぎり、ごまとおかかで。

食べると胃腸が動いて便意

すんごい出た。
あと、便を観察してて、昨日食べたけど忘れてたとうもろこしを発見!
ちょいちょい食べ多いな。

午前中
味見(仕事なんです)

お昼
グリルチキン
付け合わせ野菜
人参サラダ
漬物
ご飯120g

すいか

おやつ
おまんじゅう(お客様から差し入れ)

夕食
トマトサラダ
カブのマリネ
チキンひとかけ
ノンアルコールノンカロリービール

夕飯に炭水化物は食べてない!
たっぷりの水分はとった!


運度は朝のヨガだけかな。
ヨガ続けたい。
オークションで踊って燃焼系のDVD落札したので、ヨガ続けられたら増やしてみよう。
あと有酸素運動ってなんだろう。