やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

8/14の食事と運動

便が出たけど、硬い。
今日は温かい、野菜ときのこの多い食事にしよう。


コンブチャクレンズ
豆腐、昆布、しめじ、えのき、オクラのさっと煮
温かいといい。

お昼
そば
トマト
小松菜おひたし

おやつ
チューペット


グラノーラ
そば
おにぎり
サラダチキン
きゅうり漬け物


夜、炭水化物パーティみたいになった。。
ゲップ出るくらい食べたもん。

子供のヘルパンギーナうつったのか喉が痛い。
食欲も減ったりして。
でも、熱出ませんよーに。チビの熱も下がりますよーに。
明後日はr、体調次第で、回転寿司をご馳走になる予定。
くら寿司だから、シャリを野菜のやつにしてみよう。

今日はきのこたくさん買ったから、あしたはきのこづくし。