やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

8/12の食事と運動


コンブチャクレンズ
冷奴、モロヘイヤ、豆、キムチのせ
ドーナツ(150kcal)

食べすぎそうな時こそ、食事記録を。

フィナンシェ
親戚のお土産

お昼
モロヘイヤと豆の和え物
やきそば(麺少ない、もやしとニラ、肉はそこそこ)
油使わなかった。

野菜先に食べると、胃の中のガサが増えて、満腹感半端無い。
焼きそばは食べ過ぎると口の中が気持ち悪くなるけど、今日はなってないから、食べ過ぎでは無いと思う。

梅ジュース
うなぎパイ


8時すぎちゃったけど。。
チーズ
こんにゃく麺(キムチ、オクラ、ワカメ)

食べなきゃよかったんかな。
。。。とか後悔すると、後ろめたい気持ちでいっぱいになるから、あえて言おう

美味しかった!!!

明日は動物園。
いっぱい歩くぞ〜!