やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

7/29の食事と運動


コンブチャクレンズ
お豆腐の味噌汁(絹どうふ150g、わかめ、おふ、高野豆腐、ねぎ)七味唐辛子かけた。

お腹の中が温まるなぁ。
八分目がベストとは分かってても、もうちょっと食べたい。

おやつ
クッキー一個
バームクーヘンひとかけ
たらこひとかけ

食べちゃった。おいしかった。
子供いるとついつい。
って子供のせいにしちゃダメか。

お昼
冷たいうどん麺少し
厚揚げ一個130kcal
冷凍してあったペペロンチーノ1/4人分

冷蔵庫整理も兼ねて。
台風の影響でお天気コロコロ変わり、買い出し行けない。
野菜不足や〜

おやつ
ブルガリアのブルーベリーチーズキャンディ一個

夕食
カニご飯100g
なすの肉みそ炒め少し
豆と野菜のサラダノンオイルドレッシング
みそ汁

夕ご飯の買い出しで40分ぐらい歩いた!
ウォーキングっていうか、散歩ですが。
もう少し暑さが和らげば、散歩たくさんしたいな。