やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

7/26の食事と運動


コンブチャクレンズ(広告につられて購入した。昨日から)
サラダ、ノンオイルドレッシング
充填絹どうふ150g(三連パック)

コンブチャクレンズの食事指導の用紙によると、1ヶ月目は朝昼で1000kcalですって(−7kgを目指す場合)
制限されると食べたくなっちゃうよね。
夕飯を置き換えましょうって書いてあったけど、子供達と食事するから、置き換えはできない。
なので朝飲んだ。
食いしん坊だから、たくさん食べたい気持ちになる。
夕飯は、節約、ローカロリーメニューでお腹いっぱいにしよう。
自分だけ特別メニューとかは予算と時間の関係上ダメです。
野菜だ野菜。こんにゃくときのこ、海藻もいいな。

お昼
ご飯120gくらい
おかずは野菜中心にアラカルトまかない

夕食
冷しゃぶサラダ
サラダ豆
トマト
じゃがいもガレット一切れ

間食とか
熱中症予防ラムネ
スポーツドリンク(カロリーオフ)300ml
とうもろこし一本

結構食べてる?
1000kcalには収まってないかも。
でも、お菓子我慢した。
炭水化物もお昼だけ。

続くかなぁ。
もうちょっと楽して食事準備したい。
豆と野菜のおかゆとか作って冷凍しようかな。

さあ、あとで体重測定!