やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

7/27の食事と運動


コンブチャクレンズ
サラダ、ノンオイルドレッシング
ハーフサイズフランクフルト換算して85kcal 切ってサラダに乗っけて。ボリューム出た。

お昼
ご飯180g
ナムル
野菜ナムルたくさん
温泉玉子

夕食
ゆでうどん80〜100g
ぶっかけつゆ
レタスきゅうりミニトマト
ささみのからあげ一個
たらこ ひとかけら
オールフリーノンアルコールノンカロリー
ブルーベリー味のキャンディチーズ一個


ノンアルコールノンカロリー飲料っていいのかな?
やっぱりたくさん食べちゃったけど、とにかく野菜にした!
夜の炭水化物やめられなかった。
子供の見てたらおいしそうだった。でも少な目で。
ブルガリアのブルーベリーチーズキャンディ、一粒だったけど、おやつを我慢した1日だったから、本当においしかった!
甘いものっていいなぁ。
1日一個、一口ならいいのかなぁ。
口にしないでいられるのがベストだけど。

後悔の気持ちより、今日も楽しく節約、ローカロリーでできたことを喜ぼう。

あとは運動か。。。なかなか時間取れない。
有酸素運動を30〜40分、週4回推奨とのこと。
ヨガも有酸素運動だっけ?
朝早起きして、DVDとか見ながらリビングでやろうかな。
ヨガのDVDってありそう!
雨でも晴れでも、家でできるしね。
そうと決まれば、ヤフオクで探してみようっと。