やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

7/28の夜

64.3kg

昨日の夜より少ないってことは、
@食べる量が少なかった
@便の量が多かった
ってことですかね??
ちょっとお腹が痛くなったから、夜だけゆるいを通り越してました。それも影響かな?
でも、終日おならが出ては、トイレで、ぷっ、ぽろろん、と固まってるけど少し小さめな便が出てました。
今までは、どかん!(ちょいゆるめ)って出てたから、やっぱり腸内が変わってきてる気がする。
食事も意識してるからかな。
サラダ豆、一袋98円、食物繊維が豊富で、かみごたえ、満腹感があっていい。
ノンオイルドレッシング少しかけて食べてました。
また買ってこよう。
明日も子供休みだぁ〜、三食だぁ〜、うへ〜
炭水化物って作りやすいし、食べてくれるから便利なんだけどな。