やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

8/18の食事と運動


健康診断なので抜き。
コンブチャクレンズもなし

というか、そもそもない。
明日の朝は空ビンにお水入れて振って飲む、笑。
火曜日に二本来る予定。

健康診断行ったら、腹囲78cmですって。
私のアンダーバスト85cmだから、見た目的にはくびれてまっせ。
比率の問題です。
BMIは23。
このまま維持で大丈夫ですって、美人の保健師さんに笑顔で言われたけど、私、あなたみたいに健康的美人になりたいです。
あと、この1ヶ月で3kg痩せたって言ったら、すごい褒められて、モチベーション上がった。
美人すごい。
あと、しどろもどろの私、思い出すだけでキモい。
あー、美人っていいなぁ。

帰ってきたら、子供たちがクッキー作っててくれた。
すごい食べた。

便どっさり。

お昼
お好み焼き(キャベツ、ベーコン)
きゅうり漬け物

ミルキー
ぶどう

美人保健師さんに甘いもの控えてガム噛んでるって言ったのは、私です。
明日から、明日からです。。。

夕飯
カレー(ごはんはおかゆ)
きゅうり漬け物