やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

8/15の夜

62.4kg

仕事ないと張り合いがなくて、食べちゃう。
そして、子供の宿題付き合ってると、ご飯作る時間うんぬんかんぬん。。。

言い訳ですね!!!!

でも、今日は野菜、きのこ、豆中心生活でした。
相変わらず便秘だ。
コンブチャクレンズ早く追加注文しよう。
ブースターになってもらわにゃ。
4ヶ月ぐらいまでは頼ろう。そして痩せてやろう。
そのあとはコスパを考えてみたい。

今月中に60kg台を見たい!
今、停滞中かもしれない。
諦めんな私。
今日の朝までに、始めてから3kgは痩せてるのよ、すごい。
やればできる、やればできる。
私はできる子です。
やったれ!