やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

7/28の朝

63.9kg

これはつまり、昨日の食べ過ぎが、ちょっと増えたのに影響してるのかな。

体重増えたくないあまり、ちょっと水分遠慮しちゃってるんだけど、水分ってたっぷりとった方がいいんだよね(涼しいからできた技でもある)
お腹もおならばっかで、便がうまく出てないような。。
でも、まだ3日しか飲んでないもんね。
今日で4日目。
とりあえず、1ヶ月。
今日は子供が保育園も学童も休みでいるから、三食作らなきゃ!