やせろ、やせるんだブログ

出産して三年半、双子妊娠後期並みの体重の私が、痩せていくために開設したレコーディングブログ。目標は5年前の52.9kg。来年夏までに生まれ変わってやる!!

9/11の夜

60.3kg

秋めいてきたので、涼しくなったせいか、溜め込み体質に変わった。きがする。
腹と背中周りぶよぶよ。
急に1kgが肉になったと考えられないし、おもいたくもないので、デドックスしたい。

夜はライブbvb見ながら踏み台昇降してみようかな。
ちょっと便秘気味なんです。
朝、夕、寝る前もコンブチャ飲んじゃう。

昨日は落ち込み気味だったけど、数字見ると「ヤダヤダ、この2ヶ月近くの日々を無駄にしたくない!痩せたまま、楽しい気持ちのままいたい!」と思います。
9月中に58kg台になる!なるんだ!